コールセンターサービス

アウトバウンドインバウンドバックオフィスの業務なら

オフィス環境にあわせた
高品質アウトソーシングサービス

Service Points

オフィスの「環境」「目的」「規模」にあわせた
高品質アウトソーシングサービスを
ご提供・ご提案いたします

こんな状況の打開策に!

  • check

    社内人員やスペース確保が
    できない

  • check

    一時的・期間限定で
    コールセンターや事務局を設置したい

  • check

    急ぎで発生した案を
    スピーディに対応したい

コールセンターサービスを活用し
「業務の合理化」を図る

  • 新規事業立ち上げ
    に合わせて
    業務拡大を最効率化
  • サポートスタッフ等

    人件費・運用費
    の大幅コスト削減
  • 市場調査等を専任
    スタッフに委託し
    コア業務に専念

『コールセンターサービス』 概要

コールセンターサービス
は、お客様のご要望に応
じて業務に必要な人材や
サービス
を派遣・委託し
ていただくアウトソーシ
ングサービスです。
本サービスの活用で、自
社に不足しているリソー
スの課題解決を図ると同
時に、生
産性と競争力の向上に寄与することを事業目的としております。
業務効率の改善や生産性・クオリティの向上、深刻な人手不足問題の解消といった
効果に期待できることから、近年では多分野の業界からアウトソーシング活用のニ
ーズが高まっています。

組み合わせ自由に!

本サービスのポイントは「サービスの組み合わせが自由にお選びいただける」とこ
ろにあります。新規事業の立ち上げに不可欠なマーケティングリサーチや営業支援
等のアウトバウンド、ユーザー対応に不可欠なカスタマーサポート等のインバウンド、各種事務処理やそれに付随する封入・発送 等のバックオフィスの各種サービスを初期プラン開始後も必要に応じて追加していただけます。

本サービスの専門性が高く優秀なチーム・スタッフが責任もって受託した業務を円滑に遂行し、高品質かつ費用対効果の高い更なるサービスの向上に今後とも努めて参ります。

『組み合わせ自由!』
選べるサービススタイル

  • Outbound

    発信サービス

    アンケート調査・市場調査
    申込内容確認・不備連絡
    DMフォローコール
    アポイント・来店促進
    商品やサービスの営業支援

  • Inbound

    受信サービス

    通販受注受付・DM反響受電
    求人・店舗予約対応
    商品・サービス受注
    商品・サービス申込/退会受付
    秘書電話代行

  • Office

    バックオフィス業務

    キャンペーン事務局設立
    アンケート回収
    各種データ入力作業
    印刷・ファイリング
    封入封緘・発送業務

『コールセンターサービス』

『コールセンターサービス』
ご利用開始までの流れ

①フォームよりお問い合わせ

アミクスサイト(https://amicus.tokyo)のお問い合わせ専用WEBフォームより業務内容、ご予算など、お気軽にお問合せください。
本サービスへのご質問や業務のお悩み(お困り)ごと、ご希望の業務形態など、可能な範囲で構いませんので【お問い合わせフォーム】よりお伝えください。
お客様へ最適なプランをご案内するにあたり、現状の課題などより具体的な内容を記していただけますと、お時間をかけることなく早期にプランのご提案をご返信させていただけるかと存じます。

②お見積り&ご提案

お問い合わせ内容を確認後、お客様の課題やご要望に沿ったサービスやプランをお見積りと共にご提示致します。
プラン内容とお見積りをご確認いただき、本サービスがお客様のご要望に沿ったサービス内容となっているか否か、お見積り料金にご納得いただいた上で契約手続きを行います。

③業務開始

ご希望に沿った稼働方法で運用いたします。
内容変更や業務拡大などもご相談いただきましたら、可能な限り迅速に対応いたします。

「ムリ」
「ムダ」
「ムラ」無
超合理的ワーク!

これからの社会の新定番!
リソース不足は
必要な時に必要な分だけ
サブスク型アウトソーシング

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